2013年5月8日水曜日

お酒お休みでござる




山口利枝さん 菊文木瓜皿


さわらの照り焼き



久々の和ごはん

お酒はお休みです



奥田 章さん ポン酢ボウル



納豆

なぜかこの器に入れたくなるのよねー


左藤 玲朗さんのアイスクリームカップ



マグロの山かけ



金井 啓さん Appliqueちゃわん







iittala / Tsaikka



漢方内科でいただいた
しょうが湯

体によさそうですよね






GWも終わり
また忙しい毎日が始まりました

最近めっきり器買ってないなぁ

とゆうことで
楽天かいまわり
はじまりましたねー

私実は
このイベント、全然わかんないので
毎回参加できましぇん

欲しいのたくさん
あるのになぁ...
















2 件のコメント:

  1. mocoさん、おはようございます^^

    奥田さんのボウル未だゲット出来ず~(笑)
    いつもmocoさんのところで
    いいないいなーって拝見しています♪

    漢方内科、、名古屋に有名な病院があると
    どこかで拝見したのですが
    そちらですか??
    私もすっごく興味があります。。
    冷え性とか、、色々。。

    ポテチちゃんもmocoさんも少し変化があったみたいで
    ますます気になる~って思ってます^^

    返信削除
    返信
    1. yukiさん、こんにちは!奥田さんのボウル、ちょーどよい大きさと形でベビーローテーション間違いなしですよー!
      私はyukiさんがお持ちのティーマレッドのスクエア、ほしーなー(´Д` )
      漢方内科は、きっとyukiさんがおっしやっているそちらと一緒なはずですー!
      親戚が1年で激変して、聞いてみたらコッソリ教えてくれたんですー!そしたら、以前会社の人が激変した時に教えてくれたそこと同じだったんですよー!2人が変わったんだから行くしかないーって、勇気を出して予約しましたーwまたご報告しますねー(^-^)/

      削除