2013年5月5日日曜日

ポテチのうまうま事情


ポテチ

漢方が効いているようで
食べてくれるし
走って遊んで
明るくなりました








最近のポテチごはん


うちのダレよりもワイルド
1番野性的な食事をしています


朝は生馬肉か手羽先と骨

夜はグリーントライプと言われる
草食動物の胃

詳しくはこの日本語が苦手な日本人の説明より
ググっていただいたほうが
よろしいかと...
缶詰もあるみたい



このグリーントライプ
そーりゃーもー
めっちゃ臭いんですが
ワンコにはたまらない食べ物らしいんです

牧場をぎゅぎゅっと凝縮した感じのかほりではありますが
ポテチの為なら
なんてこたぁないです


でもさすがに生のものは与えられず

K9ナチュラルのドライグリーントライプ

100%のグリーントライプを
乾燥させたものです

これを37℃以下の水で戻して与えます


本当は生のものも買ってあるのですが
開封する勇気がないまま
冷凍庫で眠ってます

なかなか手に入らない貴重な物なのに
全然心が躍らないの


最後の手段として
期限一杯までとっとくもん







ドライなら一緒のお出かけの時も
持って出るのが簡単

生は安心だよね。でも、売り切れみたい…また再販あるはずですので、豆にチェック!!




0 件のコメント:

コメントを投稿