2012年12月16日日曜日

3チーとお散歩

アテシ、ビックリ顔かちら?

久々の更新ですが
ごはんの方はお休みしております。

近いうちに引っ越ししなくちゃで

色んな事が急に変化して

頭大混乱で..


そんなこんなが
落ち着いたら
また人知れず
復活しようかな..


とりあえずは
ちびっ子達のブログとなります

頻繁ではないけれど

自分やワンコ達の成長の
備忘録として..



寒さでガクブルのポテチ
お洋服を着て日向ぼっこを毎朝させてます

着せる時、恐ろしい顔で怒ります





今日は久々みんなでお散歩しましたよー






写真の撮り方のヘタなことー

一眼レフの力、2パーも使ってないよね


ポテチも行ったもんねー
抱っこばっかだったけど..





おてんとさん、いっぱい浴びて
免疫力あげてこー!!


まぶーー!






4 件のコメント:

  1. mocoさん、こんにちは~

    mocoさんのブログが更新されると
    わかるように設定してたのにぃー(>_<)
    全く機能してなかったようです。。

    お引越しされるんですね~
    大変なのわかりますー!
    落ち着いたらまたmocoさんのステキご飯待ってますね☆

    あ!でも私、ワンコもニャンコも大好きなので
    3チーちゃん達の記事も楽しみにしてます☆

    返信削除
    返信
    1. yukiさんこんばんは!
      お返事が遅くなり申し訳ありません!!私ったらちっとも自分のブログを確認してなくて…yukiさんのブログや、自分以外のブロガーさんのところにはお邪魔してたのにσ(^_^;)
      ご飯ブログはお休みですが、写真は撮りためてますので、またはずかしながらUPさせていただきますね\(//∇//)\
      ありがとうございます♪( ´▽`)

      削除
  2. ポテチちゃん、びっくり顔、かわいい~~。
    いっぱい、お散歩に行ったんだね。すごく楽しそう☆
    最近、寒いから、お散歩さぼり気味になっちゃうんた゜けれど、ポテチちゃん見ていたら、また、連れていかなくっちゃって思いました。

    でも、うちもね、散歩するときは、抱っこが多くなっちゃっています。旋回しちゃうので。
    でも、お外の空気は、すごくいい刺激になるのだろうなと思います。

    この時期の引っ越し、大変ですね。
    体には、気を付けてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. リーちゃんさん、すみませーん…>_<…
      私、大好きブロガーさんのブログは豆にチェックしてるのに、自分のブログはちっとも確認してなくて、お返事遅れてしまい申し訳ありません!!
      きてくださってたんですね、すごーく嬉しいです!!ポテチは相変わらず調子が悪く、夜に何度か泣くので、お漏らしを片付けたり、お水を飲ましたり…夜だけでもゆっくり眠ってくれたら助かるんですが…σ(^_^;)
      こないだ病院でやはりステロイドをまた処方されて昨日から飲ませてますが、まだあまり効果が見られません。がもう少し様子みてみます。
      歩けるようになってくれたら夢みたい…
      リーちゃんさんとレオちゃんを見習って、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
      優しいお言葉ありがとうございます!

      削除