2014年1月3日金曜日

オショーガツ



だいぶんとおサボりしました
年末から年が開けるまで、なんだかあっとゆーまでしたので


12月の31日
お昼に起きて、お寿司を食べにいったら全然お腹が空かずに、
紅白みながらちょっとお節をつまんだだけで終わりました

もっと肉やら蟹やらでドンチャン騒ぎしよーと思ってたのに…

お節といっても簡単なものだけで、
お恥ずかしいのですが、重箱も持っていないし、
お正月っぽい器もないので、あるものだけです。
なんとか雰囲気でてるといーな





筑前煮


数の子


紅白なます


いくらちゃん


もずく酢
  

さんま皿はこんな感じでも使えてチョー優秀選手



和なのだけど、ワイン


あー、もっとめでたい器や漆塗りの物なんか集めておくんだったなー


まだまだお正月
楽しみましょーねーー

ワタシコンナカンジノ
オショーガツ




今年最初のポテお願いします


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ







0 件のコメント:

コメントを投稿