2013年7月2日火曜日

ハチタ 5ヶ月


ハチタ 5ヶ月

元気元気


ママのお膝が大好きな甘えん坊だけど..



750g
うっそーーー

お迎えした時は
300gのチョーチビチビだったのにーー


コディーノママととっても上手に遊べるの




イケメンな眼差し





でもまだまだおチビ
すぐネムネムなっちゃうよ












ポテチの天敵..

ハチタの5ヶ月記念に
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

2 件のコメント:

  1. mocoさん、おはようございます^^

    いまさらですがハチタちゃん5カ月おめでとうございます♪
    やっぱり可愛いですねー^m^
    ちっちゃいけど、、ずいぶん大きくなってきてる☆

    ポテチちゃんとのライバル関係がまた
    微笑ましいです^^

    mocoさん~、ちょっとお尋ねです。
    高島さんの器はmocoさんのお家のは中サイズですか?
    お迎えしたいけどサイズ感がわからなくって。。
    お時間のある時にでも教えていただけると嬉しいです^^

    返信削除
    返信
    1. おめでとコメントありがとうございます!
      日に日におっきくなって、やんちゃになって、大変ですが、嬉しい事ですね(=´∀`)

      高島大樹さんの器、お迎えされるんですねー!私も買った和食器の中で、1番使えて1番好きかもなんです!絶対yukiさんも大好きになっちゃうと思いますよー!
      私の物は大のサイズですが、思った程大ではないですよ。だから中とかだと、小さく感じてしまうかもです。
      あと、先日一皿欠けてしまったので買い足したら、まったく違う色味のものがとどいて、お店の方に無理言って、結局高島さん本人に持っているお皿を渡し同じくらいの焼きで作って頂いてしまって、かなり大変だったので、買い足さなくていいように、一気に買われた方が良さそうです。焼く時々で、全然違う様子になるようなので、色味や焼きが同じ物を手に入れるのは難しいようです(´・Д・)」
      私も今回は、割れてもいいように、しっかり多めに買いましたよー(≧∇≦)

      削除