2012年4月14日土曜日

コリのHusband

こちらは物憂げなコリ







そしてこちらの
かわゆな子
ブリーダーさんからOK
いただけたのでお顔のせちゃう

翔クンです❤


コリよりチビチビ
でも、Championなんですって


こちらのブリーダーさん




とっても素敵なご主人



ドックショーにも熱心で
LOVE感が



ビシバシ‼



伝わってくる



コリと翔くん
繋がってる時、


最近生まれた子を
次々ご紹介して下さって



そぉそぉ交配ね


48
コリと私
キンチョーしながら伺いました


コリったら、ぜーんぜん
分かってないもんだから、


翔くんこんちにはぁ


なんてウキウキでご挨拶


あ、おじさんもこんにちはぁ


とその瞬間、
ヒョイっと持ち上げられて
綿棒でお薬?チョイっと
付けられて




翔くんは、やる気満々
まわりをグルグルまわって


やぁ!




コリはビビりまくって
め、見開いてた


私はビビりまくって
見れなかった



ただ、コリがキャンって
一瞬ゆーから


一気に怖くなった


でも、コリは一生懸命
頑張ってた


我慢させてごめんね


ありがとね、コリ


この日は
外玉って


なにそれ



うーん.タマちゃんがぜーんぶ
入っちゃうとHoldして、
離れなくなるんです


これ中玉


これんなると、とってもよい交配
赤ちゃんができる確率も
グーンとあがります


次回に期待して、
今回はお礼を言って帰りました


日曜日だったので
この日はマァも一緒


2回目は1


お仕事の後、
往復3時間かけてコリとドライブ


前回同様、ご主人にスメア検査をしていただいたんだけど、


排卵した様子がないみたい…


でも翔くんはヤルマン


そしてそして今回は


中玉でしたー


ご主人が排卵確認できないし、
念のため、
もぉ1回交配してくださると
ゆーコトで


金曜日にもうかがいました


この日も中玉


はぁ、赤ちゃんできるといーね



今週は大変だったけど



0 件のコメント:

コメントを投稿